MODAL

【お知らせ】一部商品価格変更 と 新商品のご案内【2021年11月30日18時メンテナンス以降】

2021/11/15ニュース

いつもご利用ありがとうございます。
ハナテラスカスタマーサポートのHです。

昨今のグリーンブームに伴い、現在観葉植物の市場では商品の著しい値上げが続いております。
弊社でも独自の仕入れルートなどを駆使して、お祝い用植物をご手配してまいりましたが、この度一部品種で値上げを行わざるを得ない状況となってしまいました。

観葉植物のご注文を沢山いただく最中の値上げとなり、弊社としても大変心苦い決断ではございますが、皆様のお祝いの気持ちをしっかりとクオリティに反映する為の価格改定でございます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力の程何卒お願い申し上げます。

合わせまして、

  • 小型化したオフィスへ届けやすいギフト
  • ご予算に合わせた植物の種類を増やしてほしい
  • おまかせ寄せ植えの大きなサイズが欲しい

といった、ご要望にお応えして、商品ラインナップの拡充もいたしました。
どの商品もハナテラスが自信をもってご提供いたします。ぜひご活用ください。

 

今回値上げ対象となる植物

大鉢

アルテシマゴム    15,000円 → 改定後 20,000円
コンシンネ      15,000円 → 改定後 20,000円
ソングオブジャマイカ 20,000円 → 改定後 25,000円
ソングオブインディオ 20,000円 → 改定後 25,000円

中鉢

パキラ        8,000円 → 改定後 10,000円

11月30日 18時からのメンテナンスが終了次第、改定後価格でのご提供となります。
メンテナンス前までのご注文分は、従来の価格でご提供しております。

皆様にご不便をおかけいたしますが、今後もしっかりとしたクオリティの植物ご提供に尽力いたします。
ご理解、ご協力の程何卒よろしくお願いいたします。

 

11月30日18時以降に追加される新商品

大鉢


グローカル 15,000円(陶器付き対応可能)


ツピタンサス 15,000円(陶器付き対応可能)

どちらの植物も濃い緑の葉色が特徴的な人気品種です。
グローカルは比較的寒さへの抵抗力が強く、冬期のお届け植物候補の一つとしてもご活用いただけます。(雪国へのお届けはご対応ができません)
ツピタンサスは程よい抜け感と特徴的な葉の形で、1鉢だけでも存在感のある植物です。

寄せ植え


季節のおまかせ 30,000円セット

ご要望の多かった床置きタイプの寄せ植えのご提供がスタートします。
植物それぞれの相性を見ての作製となるので、植物の種類はおまかせをいただく形ですが、「こんな雰囲気がいい」「こういう場所に置きたい」といったご要望を反映してお作りいたします。おおよそ1mぐらいのお仕立てです。
中鉢サイズの植物で寄せ植えが欲しかったお客様はぜひご活用ください。

!新カテゴリー商品! シェアギフト

お届け先の皆様で分け合っていただけるギフト。
小さなオフィスでも場所を取らず、もし多すぎた時はご自宅にお持ち帰りいただく事も簡単な仕様です。

シェア胡蝶蘭


届いた時は大輪系にも引けを取らない豪華さ。お祝い期間が終わった後はラッピングを外して1株ずつに分けられる&そのまま育てられる中輪胡蝶蘭です。
5鉢、7鉢、10鉢のセットからお選びいただけます。
詳しくはご紹介カタログをご覧ください。

 

小鉢セット


大きな植物は置けないけれど、空間にグリーンがほしいというご要望にお応えする、鉢カバー付きの小鉢セットです。
植物はお届け時期の気候やお届け先の環境・業態に合わせて、育てやすくインテリア性の高いものをハナテラスがセレクト。
3鉢、5鉢、7鉢のセットからお選びいただけます。
詳しくはご紹介カタログをご覧ください。


商品についてのご不明点やご質問がございましたら、お気軽にハナテラスカスタマーサポートまでご連絡ください。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。

 

本件お問い合わせ先

フリーダイヤル 0120-973-590(平日9時~18時)
またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。