MODAL

【重要】4/1分お届け完了ご報告について

2024/03/28ニュース

いつもハナテラスをご利用いただきありがとうございます。

今年も、4月1日のご就任祝いや就任御祝について、沢山のご注文いただきありがとうございます。
当日のお届けに向けて、仕入・準備・配送のスタッフそれぞれで、全力でご用意にあたっております。

当日のお届け完了ご報告についてでございますが、当日中にメールでのご報告が困難な件数のご依頼が集まっている為、お客様でも状況をご確認できる方法をご案内いたします。

4/1のお届け完了情報の確認方法

①ログイン後にページ上部に出てくる「ご注文履歴」をクリック(下記画像の赤枠のリンクバナー)

 

②各ご注文の納品完了日に日時が入っていればお届け完了しております。

 

メールでのご連絡は4/3~4/6の期間で随時ご案内いたしますが、1アカウントで10件以上のご依頼をいただいているお客様はお届け完了一覧表でご報告いたします。

今年は例年の4倍以上のご注文をいただき、スタッフ一同大変感謝しております。
法人様にとって一年の中で最も大切な日のお届けを、しっかり完遂できる様尽力いたします。
引き続きお届け完了まで何卒よろしくお願いいたします。

本件についてのお問い合わせ先

ハナテラスカスタマーサポート
0120-973-590(平日9時~18時)
またはお問い合わせフォームよりご連絡ください