MODAL

年始のお正月用生花のご注文について【2018年1月4・5日分 受付終了】

2017/11/13ニュース

いつもご利用ありがとうございます。
ハナテラスカスタマーサポートのHです。

11月もそろそろ後半に差し掛かり、寒さと共に年末の足音が聞こえて参りました。
今年も既に沢山のお客様から、年始を飾るお花のご注文を頂戴しております。

お正月のお花のお届けは1月のお仕事初めの朝一にご希望される事が多く、配送が混雑する事や
年末年始に生花市場・植木市場ともにお休みに入ってしまう関係で、
年末ぎりぎりのご発注になってしまうと、ご準備自体ができなくなってしまう事がございます。

ハナテラス、およびユニバーサル園芸社では、皆様にご心配をおかけすることなく
縁起物の飾りをお届けするために、毎年お申し込みの一次締め切りを設けさせていただいております。

今年の一次締切は 11月24日(金) となっております。

こちらのお日付以降のご注文は、お届け日希望日・お時間の配送状況等で随時ご案内をさせていただきます。
ご注文前に必ずハナテラスカスタマーサポートまでご連絡下さい。

【12月21日追記】現在もお正月生花の受付を行っております。
お届け日時などのご相談をさせていただきながらご手配させていただきますので、
ご希望のお客様は一度ハナテラスカスタマーサポートまでお問い合わせください。

なお、お正月の生花の他に、門松・玉飾り・注連縄・鏡餅・松竹梅などのお取り扱いもございます。

 

こちらの正月飾りは配送可能地域に限りがございますが、
ハナテラスカスタマーサポートにてご案内しておりますので、
お気軽にお問合せ下さい。
(主な配送地域 東京23区、大阪市内、名古屋市内 他)

【12月21日追記】
東京23区内に限り、門松のお届けが可能なものがございます。
(サイズ 4尺・5.5尺・6尺のお取扱いあり)
ハナテラスカスタマーサポートでご案内させていただきますので

是非ご相談下さい。

ハナテラスカスタマーサポート
0120-973-590 (平日9:00~18:00)