MODAL

【重要なお知らせ】6月27日~7月2日 大阪市内の交通規制に伴う配送への影響について

2019/06/12ニュース

いつもご利用ありがとうございます。
カスタマーサポートのHです。

G20開催に伴い、6月27日~6月30日に大阪市内で大規模な交通規制が行われます。
その影響により、上記期間中のお届けと7月1日のお届けについてご注文時に日程や商品のご相談を
差し上げる場合がございます。

現状確定しておりますお届け状況の情報について、ご案内いたします。
(本件は大阪市内へのお届けのみのご案内です。その他の地域へのお届けで影響が出てしまう際は
ご注文受領時に詳しくご案内させていただきます。)

 

【該当地域】

大阪市内全域(交通規制範囲外も含む)

【日程別お届けご対応状況】

6月26日 通常通りのお届けとなりますが、配送便の混雑の可能性が高く
お時間通りのお届けが難しくなる場合がございます。

6月27日~6月30日 交通規制地域へのお届けができません。(車両乗り入れができない為)
また、規制地域外のお届けも、交通渋滞の影響でお時間ご指定が難しい状況です。

7月1日 交通規制期間中に停止していた物流が一斉に動き出す関係で
大規模な交通渋滞や搬入口渋滞が予想されています。
お時間ご指定なしでのご注文をお願いしております。

【商品別お届けご対応状況】

胡蝶蘭・観葉植物 通常と同じく、在庫状況でのご対応となります。

生花 大阪市内の生花材料の流通にも、休止等の影響が出てしまっております。
6月27日~7月1日のお花の色指定・花材指定はご対応が難しい場合がございます。

 

大阪市外、その他の地域でも、警備の強化などの影響が発生する可能性がございます。
なるべくご希望に合わせたお届けができる様に手配させていただきますので
ご注文はお早めにお送りいただきます様、何卒よろしくお願いいたします。

ご不明点・お問合せは
フリーダイヤル 0120-973-590(平日9時~17時 6月28日のみ15時までの営業)
またはお問合せフォームよりご連絡下さい。

関連情報サイト:
大阪府警 G20大阪サミット特設サイト