【お知らせ】2020年4月1日お届け 各御祝花ご注文受付中

2020/02/27ニュース

いつもご利用ありがとうございます。
ハナテラスカスタマーサポートのHです。

毎年4月1日の年度初めは、沢山の御就任などの御祝が重なるタイミングの為
お届けが大変集中いたします。

例年、お届け日に近くのご注文になると、配送の集中に伴い、お品物や配送便の確保が難しくなり、
場合によっては別日でのお届けをご案内せざるを得ない場合が発生してしまう為、
ハナテラスでは毎年、早い段階からご注文をお預かりしております。

後日受注状況により、品切れや、ご注文受領の締切が設定される場合もございます。
既にお贈りされる事が決まっていらっしゃる案件がございましたら
お早めのご注文をおすすめいたします!

 

Q、早めに注文して、万が一キャンセルになってしまっても大丈夫ですか?
A、ハナテラスではお届けご準備が始まる前にご連絡をいただければ
キャンセルのご対応もいたしております。
無料でのキャンセルご対応期間に関しましては、商品・お届け先により異なりますので、
ハナテラスカスタマーサポートまでお問い合わせください。
※当日キャンセルは全額のお支払いをお願いいたしております。
※23区内・大阪市内お届けの通常仕様の胡蝶蘭のキャンセルは前日昼12時までにご連絡ください。
※特別仕様の胡蝶蘭、生花商品のキャンセル期日は上記よりも前に設定されています。

 

Q、今発注すると、発注したかどうか忘れてしまいそうなのですが
A、ハナテラスでは各アカウントごとにご注文履歴が蓄積されています。
お届け前の案件も登録されていますので、こちらでチェックが可能です。
また、直前にご準備状況をお伝えする事もできますので、
ハナテラスカスタマーサポートにお問い合わせください。

皆様のご注文、心よりお待ち申し上げております。

 

お問い合わせ先

フリーダイヤル 0120-973-590(平日9時~18時)
またはお問い合わせフォームより