MODAL

【お知らせ】2020年3月31日~4月1日お届けの御祝花完売状況

2020/03/27ニュース

いつもご利用ありがとうございます。
ハナテラスカスタマーサポートのHです。

新しい年度のスタートに向けた御祝のお花について
こちらのページにて随時ご対応状況をご案内しております。
現在3月30日~4月1日のお届け状況についてご案内しております。

完売となっていたり、受付が終了しているお品物が発生しております。
必ずご確認ください。

また、首都圏、主要都市を中心に、各企業様で行われている新型コロナウイルス感染症対策に伴い、
通常よりもお届け作業に時間がかかる可能性がございます。
お時間、日程指定でご注文いただいているものも、お届け先受け取り窓口の運営規模縮小などの影響で
遅れや受け取り拒否等が発生する可能性が予想されております。
ユニバーサル園芸社としても最善の方法でお届けご対応をいたしますが、何卒ご了承下さい。

(3月30日18:00現在情報)

 

胡蝶蘭

~商品について

締切
●東京23区内、横浜市内、大阪市内●
全商品

その他の地域も局所的に完売状態が発生しております。お問い合わせください。

 

~お届けについて

東京23区内、区外、大阪市内の2020年3月30日~4月1日の当日ご注文当日配送は
胡蝶蘭の確保が困難な為、翌日以降または4/2以降お届けになります。

● 東京23区内、東京区外、大阪市内 ●
日程・時間指定のご注文が締切
・2020年3月31日
・2020年4月1日
現在上記日程をご指定いただいた場合、4月2日以降のお届けになります。

● それ以外の地域 ●
配送距離・地域状況によりご対応状況に大きく差が発生している状況です。
指定が困難な地域の場合、ご注文受領時に必ずご案内いたします。

 

生花


一部地域(東京23区、横浜、大阪市内他)で最短お届けが4/2以降となります。

また市場仕入・制作スケジュールの影響で、
全地域で花材・色指定のあるご注文が終了となりました。
現在、ご用途に合わせておまかせいただく形でのご注文のお預かりとなります。

観葉植物

~商品について

原則 冬季版商品カタログのお品物がお届け可能です。
地域・天候によりご対応ができるものもございますので、
ご希望商品のあるお客様はお問い合わせください。

~お届けについて

● 東京23区内 ●
全商品、4/2以降のお届けとなります。

● その他の地域(東京都市部含む) ●
大阪市内、大阪市北部近郊・・・
4/2以降のお届けとなります

その他地域・・・
全商品4/2以降のお届けとなります。

万が一お届け先様がオフィス閉鎖、休業に伴う受け取り拒否が発生した場合のご対応

必ずご依頼主様に状況をご報告いたします。
胡蝶蘭、生花、観葉植物、全て生き物でございます為、ご用意した商品の長期に渡る品質保持が難しく、
再配達のご希望日によっては、全額ご請求が発生するキャンセルとなってしまう場合がございます。

お問い合わせも受付中!!

お時間指定のあるお届けをご希望で、事前のご確認をしたい場合や
リアルタイムの状況などのお問い合わせは
ハナテラスカスタマーサポートまでご連絡下さい。

フリーダイヤル 0120-973-590(平日9:00~18:00)