MODAL

【お知らせ 4月1日更新】2021年4月1日~5日お届け受付終了【4月6日以降のご案内になります】

2021/03/31ニュース

いつもご利用ありがとうございます。
ハナテラスカスタマーサポートのHです。

毎年4月1日の年度初めは、御就任などの御祝や入社式等の式典が重なるタイミングの為、全商品でお届けが大変集中いたします。

例年、お届け日に近くのご注文になると、お品物や配送便の確保が難しくなり、場合によっては別日でのお届けをご案内せざるを得ない場合が発生してしまう為、ハナテラスでは毎年、早い段階からご注文をお預かりしております。

後日受注状況により、品切れや、ご注文受領の締切が設定される場合もございます。
既にお贈りされる事が決まっていらっしゃる案件がございましたら、お早めのご注文をおすすめいたします!


以下地域のお届けは全ての商品で4/1~4/5の期間のお届けご対応可能上限に達した為、4/6以降のご対応となります。
・胡蝶蘭
全地域で終了いたしました
!!本年は全国で胡蝶蘭の品薄が発生しております。4/2以降のお届けもお品物のご用意にお時間がかかる場合がございます!!

・生花
全地域で終了いたしました
!!お色の指定、花材指定は、4/5 午後着以降のお届けでご対応が可能です!!

・観葉植物
全地域で終了いたしました
└宅配配送が必須の地域は、4/5以降のお届けになります。

3月31日、4月1日指定お届け 最新お預かり状況

2021年3月31日現在

配送便空き状況

東京

配送限界に達した為、4/6以降のお届け対応となります
3月31日終日お届け・・・全商品締切
中央区・江東区・神田地域・大手町・丸の内・新橋・有楽町のみ・・・観葉植物のみのご対応です
上記以外の23区内
・・・胡蝶蘭:4/2以降のお届けになります。
・・・観葉植物&生花:ご注文前に必ずお問い合わせください

大阪・京都

配送限界に達した為、4/5以降のお届け対応となります
4月1日終日お届け・・・まもなく全商品で締切になります

その他の地域

ページ上部記載の地域で締切となっております。
また、記載以外の地域のお届けも、状況によりお届けが間に合わない場合がございます。予めご了承下さい。

その他主要都市お届けは一部商品で終日お届けでのご対応になります
主要都市以外のお届けは地域により異なります。万が一ご対応できない場合はご連絡いたします。

商品状況

2021年4月1日現在
現在、全商品で品薄状態となっております。
お品物によってはご用意までにお時間がかかる場合がございます。

胡蝶蘭

全地域のお届け、全価格で赤リップ・ピンクが品切れとなりました。
東京都内、神奈川県内にお届けの全ての胡蝶蘭が完売いたしました
!!東京・神奈川届けは、4/2以降のご対応となります。ご注文時にご案内いたしますので、予めご了承下さい!!
その他の地域でも品切れや、ご予算に応じた大きさがご用意できない場合がございます。

生花商品(アレンジメント・式典花・スタンド花 など)

お花の色指定・花材指定のあるご注文は市場での仕入れやお花の開花調整スケジュールを加味してのご対応となります。
ご希望内容によってはお時間をいただく事がございます。

・東京、神奈川、千葉、埼玉、大阪、京都で終日のお時間をいただいてのお届けになります。
特に東京23区内お届けは、まもなく全直営店・全協力店で制作対応数の上限を迎えます。ご注意下さい。

観葉植物商品

全地域で発送限界となりました。
お届け先地域によっては発送から到着にお時間がかかる場合がございます。


東京23区内
中央区・江東区・神田地域・大手町・丸の内・新橋・有楽町のみ・・・終日でのご対応となります。
それ以外の地域・・・ご注文前にお問い合わせください(宅配でのご準備になります。)

その他の地域のお届けは引き続きお預かりしておりますが、配送便やお届け先の搬入口混雑の影響で、お渡し時間がご希望時間を過ぎてしまう場合がございます。
お時間に余裕をもってのご注文をお願いいたします。

 

4月1日お届けのよくあるご質問

Q,早めに注文して、万が一キャンセルになってしまっても大丈夫ですか?
A,ハナテラスではお届けご準備が始まる前にご連絡をいただければ、キャンセルのご対応もいたしております。
無料でのキャンセルご対応期間に関しましては、商品・お届け先により異なりますので、ハナテラスカスタマーサポートまでお問い合わせください。

※当日キャンセルは全額のお支払いをお願いいたしております。
※23区内・大阪市内お届けの通常仕様の胡蝶蘭のキャンセルは前日昼12時までにご連絡ください。
※特別仕様の胡蝶蘭、生花商品のキャンセル期日は上記よりも前に設定されています。

 

Q,今発注すると、発注したかどうか忘れてしまいそうなのですが
A,ハナテラスでは各アカウントごとにご注文履歴が蓄積されています。
お届け前の案件も登録されていますので、こちらでチェックが可能です。
また、直前にご準備状況をお伝えする事もできますので、ハナテラスカスタマーサポートにお問い合わせください。

皆様のご注文、心よりお待ち申し上げております。

 

お問い合わせ先

フリーダイヤル 0120-973-590(平日9時~18時)
またはお問い合わせフォームよりご連絡下さい