MODAL

【4/1配達完了状況のご報告】

2021/04/01ニュース

いつもお世話になっております。
ハナテラスのHです。

2021年4月1日のお届けにつきまして、沢山のご注文いただき誠にありがとうございました。

全てのお預かりご注文(弊社直接配送、協力店・園芸店のお届け、宅配お届け)で、無事にお届け先様へのお渡しが完了している旨の確認が取れました。
※ご不在などのご報告は別途ご依頼主様にご報告申し上げております。

 

現在完了状況が判明しているお届け便
  • 胡蝶蘭・植木・生花で弊社スタッフの直接配送を行った東京23区、大阪市内のお届けは全て無事に完了いたしました
  • 協力生花店・園芸店が対応した直接配送・宅配配送も全てご希望お時間内で完了しております
完了ご報告メール・お届け画像掲載について

今年度は、本当に沢山のご注文を頂戴いたしました為、ご報告に想定以上のお時間がかかってしまう状態となってしまいました。
ご不便をおかけし申し訳ございません。

それぞれのお届け完了時間のご報告につきましては4月4日までを目途にメールにてご連絡いたします。
なるべく早めにお伝えできる様にスタッフ一同尽力いたしますので、ご理解の程、何卒よろしくお願いいたします。


今年も本当に沢山のご注文、大事な年度初めの御祝花・式典花準備に、HanaTerrasをお選びいただき、誠にありがとうございました。
スタッフ一同御礼申し上げます。
また今年度もHanaTerrasのお引き立てのほど、何卒よろしくお願いいたします。

急ぎお届け完了時間を把握したいお客様向け窓口

ハナテラスカスタマーサポート 0120-973-590(平日9時~18時)