MODAL

【休業日のお知らせ】2022年8月24日 9時~ システムメンテナンスを行います

2022/08/16ニュース

いつもハナテラスをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、ハナテラスのシステム更新に伴い、下記日程でハナテラスのサイトを閉鎖いたします。

【システムメンテナンス閉鎖日】 2022年8月24日 9時~作業完了まで

作業完了目安は夜19時頃の見込みでございます。

システムメンテナンス中はインターネットでのご注文の受領が停止してしまう為、8月24~28日お届けのご案件はなるべくお早めにご注文をお願いいたします。

システムメンテナンス中の重要サービスのご対応について

新規のご注文受付について

特にお急ぎのご注文に関しましては専用ご注文用紙をご利用いただき、メールまたはFAXで承ります。
システムメンテナンス完了後、注文履歴内にご注文内容を反映することも可能です。ご希望のお客様はお気軽にお申し付けください。

なお、8月29日以降のお届けは、在庫がある限り全商品・全地域で8月25日のご注文でご対応が可能です。
事前にお問い合わせいただけましたらお取り置きも可能でございますので、お気軽にハナテラスカスタマーサポートまでご連絡下さい。

専用注文用紙の事前ダウンロードはこちらから

お届け完了ご報告について

通常通りメールにてご報告いたします。

注文履歴・その他商品ページなどの閲覧について

大変申し訳ございませんが、メンテナンス完了までご覧いただく事ができません。
ご注文内容を照会したい場合はお気軽にカスタマーサポートまでご連絡下さい。

お問い合わせについて

カスタマーサポートは平常通り営業しております。
フリーダイヤル 0120-973-590(9時~18時まで)とメール info@hana-terras.com をご利用ください。