MODAL

【コラムまとめ】ハナテラス流 お花のカラーサンプル集

2023/05/25コラム

いつもご利用ありがとうございます。ハナテラスカスタマーサポートスタッフのHです。

お花を選ぶ時のお悩みの一つに「どんな色にすればいいか分からない」というものがあると思います。
実際ハナテラスでもお問い合わせのお電話をいただく時、かなりの頻度でご相談いただくのが「色について」のお話です。

色はそれぞれにお届け先に与える印象や視覚的に与える効果が様々あり、中にはマナー面でも気を付けなければならない点もあります。

そこでハナテラスでは皆様のお花選びの参考になる様「ハナテラス流 お花のカラーサンプル集」と題したコラムページをご用意しました!

代表的な色について「具体的な印象」や「マナーとして気を付けなければならない情報」だけでなく、
過去のお届け実績で特に喜んでいただけたお届け先についてや、実際お届けしたお花の写真をカラーサンプルとして掲載しています。

各色ごとのページをすぐにご覧いただける一覧をご用意しています。
いつもお花を注文する時に色について悩んでしまう方は、是非このページをブックマークして、日ごろのご注文業務にご活用ください!

すぐに相談したい!という方はこちらから

ハナテラスではアレンジメント、スタンド花、花束、式典花といった法人様の日々の活動やお付き合いに必要なお花のご用意をお手伝いしております。
実際にお花や植物に触れているスタッフがお電話やメールでご相談をお受けしておりますので、お困りの際はお気軽にご相談下さい。